ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

ぺちゃんこ髪をボリュームアップ! ジョンマスターオーガニックの新作

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日々のヘアケアにも繋がる、頼もしいパートナーの登場です!

アラフォーの切実な悩みである頭皮の問題。毎日鏡の前に立つたびに、若かりし頃はフサフサだった髪は痩せ細り、コシが失われてしまっているとお嘆きの方も多いのでは?

悩みすぎてしまうとさらに深刻な状況になりかねないので(汗)、まずは毎日のように使うスタイリング剤から変えてみてはいがでしょうか?

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)から5月2日(火)にデビューする新商品「ボリューマイジングフォーム」は、文字通り髪を根元から立ち上げ、ボリューム感をもたらしてくれる我々の頼もしい味方です。

使い方は簡単。フォーム状のスタイリング剤を髪になじませ、ドライヤーで数秒ブローするだけで、みなぎるようなコシやハリ、立体感のあるスタイリングを一日中キープしてくれます。

優れた効能はそればかりではありません。アラビアゴムが髪をホールドし、大豆タンパクが内側から髪のダメージを補強しつつ、切れ毛を防止します。

さらに、くせ毛のスタイリングにも効果的。アロエベラ液汁やグリセリンが栄養をもたらし、キノア種子エキスがうねりを抑え、ほどよいニュアンスヘアへと導いてくれます。

日々のケアひとつで髪の寿命が変わってしまう年齢に差し掛かった現実を受け止め、このスタイリング剤とともに新しい生活習慣を見直してみるのはいかがでしょうか? 男女ともに使えるのでパートナーとのシェアするのも◎です。

Text: Tsuneyuki Tokano

「ボリューマイジングフォーム」177mL 3600円(税抜)

【問い合わせ】
ジョンマスターオーガニック
0120-207-217
www.johnmasters.jp







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BEAUTY


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5