ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

hotel koe tokyoでステルス美容体験できる宿泊プランが登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日、「Smart Up Action」お披露目会に行ってきました!

これは、メイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVE × TREE(ファイヴイズム バイ スリー)とパナソニックのリニアシェーバー「ラムダッシュ」が体験できる特別プランを「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)」で展開するというもの。この宿泊プランは、2019年10月1日から約3カ月間の実施で、男のステルス美容を磨けるチャンスなんです!

ステルス美容っていうのは、美しく整えていることを感じさせないステルス性の高い、身だしなみとしての美容行為のことを言います。私も以前からステルス美容にはめちゃくちゃ興味があり実践しているのですが、今回メイクアップアーティストのHIROKIさんによるLIVEメイクを実際に見てもっと深く知ることができました。

流石、プロ。早いし、的確だし、説得力が違う。メイクによって清潔感だけでなく、貫禄が増すのには本当に驚きました!  これからは、自己プロデュースの時代。ステルス美容によって、第一印象だけでなく内面もガラッと変わるので、もっと真剣に取り組んでいかなきゃなあというのが個人的な実感です。ということで、コエ トーキョーにひとつきぐらい合宿しようかなw



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5