FASHION ― PROMOTION

【これで見納め】気絶ブラザーズが生で降臨した
8/24カシヤマダイカンヤマの様子を動画でお届け!

2019.10.10 2019.10.10
2019.10.10

sponsored by ONWARD KASHIYAMA

短かった令和元年の夏も終わりに近づいた、よく晴れ渡った8月の代官山。

代官山駅から徒歩5分のKASHIYAMA DAIKANYAMAにて、FORZA STYLE×オンワード樫山のイベントが行われました。
 

KASHIYAMA DAIKANYAMAは、今年の4月にオープンした、セレクトショップ、カフェ、レストラン、イベントスペースなどを兼ね備えた複合施設。代官山デートの必須スポットとして、ますます注目度が高まっているこちらで行われたトークショー&受注会。招かれたのは、応募者多数の中から抽選で選ばれたFORZA STYLE読者、男女約40名。


会場内には、レディースの服もずらり。男性はもちろん、女性も楽しめる空間となっています。

アルコールやケータリングも用意され、トークショーへの期待が高まります。

開場から30分、いよいよトークショーがスタート! 司会進行はもちろんこの方、フリーアナウンサーの安田佑子さん。FORZAファンの方にはすっかりおなじみのことでしょう。動画でも着こなしていただいた白衣が、ますます板に付いています。

安田さんの呼びかけに応じて、我らが気絶ブラザーズこと、編集長干場義雅&アニキこと片野英児が登壇。まずはご来場いただいたみなさまと乾杯〜!


今回のトークショーの注目ブランドでもあり、新しいシステムでもある「ADS」について説明するのは、オンワード樫山 新規開発プロジェクト部の山口さん。動画にもご登場いただいておりましたね。

FORZA STYLEの読者の皆様には、「ADS」という言葉、もうしっかりと刻み込まれたことでしょう。そうです、網戸システム……、ではなくて「ADVANCED DOWN SYSTEM(アドバンスド ダウン システム)」の略。
 

一般的にはダウンが偏らないようにキルトステッチで小部屋にわけますが、ADSは特殊テープで接着することでステッチレスを実現。針穴が少なくなってダウンが吹き出しにくくなり、羽毛を仕切るステッチがないのでデザインの幅も広がり、驚くほどの柔らかくて薄いのに暖かさをキープできる、といういいことずくめな、オンワードの特許技術なんです。

このADSを搭載したアウターがオンワードの人気メンズブランド、五大陸、ジョゼフ オム、ジョセフ アブード、Jプレス、23区オムから登場。さらにシステム名をそのまま冠した「ADS」というブランドについても紹介していきます。干場とアニキも、あらためてADS搭載のアウターを触って、その機能性を再確認。

ご来場いただいた方々も、真剣に聞き入っています。
 

さらに読者を舞台上に招き入れて、ADSの良さを体感していただくことに。皆さん一様に、その暖かさ、軽さに感動&気絶!

トークショーのしめくくりは、FORZA STYLE恒例(?)じゃんけん大会。

勝ち抜いた方々には、KASHIYAMA DAIKANYAMA内のレストラン「COTEAU.」にてご利用可能なお食事券や、「気絶ブラザーズと一緒に写真が撮れる権」「動画内でアニキが着用した白衣」「気絶ボタン」などをプレゼントいたしました。

まだまだイベントは続きます。トークショーのあとは受注会。来場者が次々と、気になるADSや秋冬アイテムを試着していきます。干場やアニキも、ご来場いただいた方々と交流しつつ、着こなしやコーディネートを直にアドバイス。

終わりの時間が近づいても、多くの方が会場に残って試着したり、干場やアニキとの交流を楽しんでおりました……。

……というわけで、気絶ブラザーズのシリーズはお楽しみいただけましたでしょうか? 白衣姿の干場&アニキを見られるのは、ひとまず今回が最後となりますが、ご要望が多ければまたいつか復活、するかもしれません。皆様からの熱いメッセージ&リクエスト、お待ちいたしております。

【提供元】
オンワード樫山 お客様相談室窓口
0120-58-6300(土・日・祝日・夏季、冬季休業日を除く)
https://www.onward.co.jp/

Text : Yukari Tachihara

 

 

 

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS

?>