TRAVEL ― 昇天コラボレーション

物欲が止まらない! 昇天コラボレーションX

夏旅を格上げする「大人のためのトラベルセット」

2019.8.4 2019.8.4
2019.8.4
ブランドの垣根を超えた特別感、インラインでは手に入らない希少感、手にできる人が少ないレア感。まぁ、理屈は色々あるでしょうが、コラボや別注物が大好物という人は多いはず、いやほとんどが好きなはず! たとえひと通り買い揃えた後でも、リリースされると聞けば再び財布の紐を緩めてしまう、珠玉のコラボ&別注をお届けする本企画。物欲が昇天してオケラになるのを覚悟で、ご覧ください!

見た目も素材も妥協しない、FORZARのためのアイテムです!

第35回目は、ルシアン ペラフィネ✕ヒポポタマスのトラベルセットです。

トラベルセット4万2000円(税抜)/ルシアン ペラフィネ(ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店)

本格的な夏が到来。気温も一気に上がり、30度なんて当たり前、35度以上の猛暑も襲いかかってきております。そんな日差しを浴びているとやっぱりリゾートに行きたくなるわけで、アロハシャツやサングラス、スイムウエアなどのリゾート気分が上がるトラベルグッズを揃えたくなりますよね。そこで、ラグジュアリーなトラベルを求めるFORZA STYLE読者に最高のコラボものをご用意いたしました!

今回紹介するこちらは、ラグジュアリーブランドとしてFORZARの間でもお馴染みの「ルシアン ペラフィネ」と、オーガニックタオルブランドの「ヒポポタマス」とのコラボコレクション。両者がタッグを組むのは約1年ぶりで、第二弾となる今回は、ルシアン ペラフィネのルーツのひとつである“旅”にフォーカスした、今の気分にぴったりのトラベルセットです。

セット内容は、アイマスク、サンダル、フェイスタオル、チーフタオルの4点。アイテムはすべて、ヒポポタマスが誇る機能性と使い勝手を両立した上質素材を使用し、ルシアン ペラフィネのトレードマークであるスカルとリーフを刺繍。病みつきになる最高の肌触りに加え、ラグジュアリーブランドをアピールできちゃう、まさに極上の旅を演出したい大人にぴったりなセットと言えるでしょう。

ヒポポタマスの上質な素材は目元にやさしく、耳にかけず頭の後ろで留めるタイプなので、耳が痛くならないのが嬉しい。これさえあれば、飛行機やホテルで快適な睡眠が約束されます。
機内やホテルで活躍するトングタイプのサンダル。本体だけでなく、ベルト部分も同素材を使っているので、トングサンダルでありがちな指の痛みもありません。吸水素材なのでシャワー後にそのまま履くことも。
ヒポポタマスの真骨頂とも言えるタオルは、フェイスタオルとチーフタオルの2タイプが入っています。肌触りの良さはもちろん、吸水性が高いので、ビーチやプールでも大活躍。チーフタオルはパンツのポケットに入れてハンカチとして使うのも◎。
アイマスク、サンダル、タオル2つの計4点が入る、両ブランドのロゴが入ったポーチ付き。トラベルセットを入れるはもちろん、シンプルなデザインなので、バッグインバッグとして普段使いするのもおすすめです。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Tomomi Nishihara

【問い合わせ】
ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店
03-5647-8333  
https://www.lucien-pellat-finet.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.11.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO