FASHION NEWS

【こじミラノ 2020SS】ミラノでPOGGYへ突撃。最後は2人でぷはっ!

 
ミラノ最終日に、POGGYに突撃!

やって来ました、イタリア・ミラノ! ピッティ イマジネ ウォモ96に続いては、2020年春夏のファッショントレンドを占うミラノコレクションに こじラグ谷中が参戦。各コレクションや展示会を巡り巡って、その動向をリサーチしてきました。

ミラノでももちろん、リサーチ中に出逢えた日本のファッション業界人たちに突撃インタビューを敢行!

「ミラノでの各コレクションを観た感想」や、「来場している方々から観る、今のファッション状況」などを伺うとともに、その日のコーディネートチェックもさせて頂きました。

ミラノ最終日に突撃したのは、2018年にユナイテッドアローズを独立したPoggy! ユナイテッドアローズ&サンズのディレクターは継続しながらも、さまざまなコラボレーションやプロジェクトの始動など、これからの動向にさらに注目が集まるファッションアイコンの一人です。

現在は捨てなかった服企画にも登場いただいていますね。

今回はパリのみでミラノには来ていないと思っていたため、偶然会えて驚いた こじラグ谷中の興奮具合にも注目(笑)。最後は楽しくぷはっへと続く動画を ぜひお楽しみください。

それでは、チャオ!

Video & Photo : Naoto Otsubo
Text : Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE