FASHION ― 干場と部員のTopPick!【おススメの気絶】

【どんだけ〜! まぼろし〜! のダブルエイチ解禁】
干場考案Zソールがドレステリアのみで予約販売開始

2019.7.4 2019.7.4
2019.7.4
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

初披露のZソールサイドゴアブーツは早い者勝ちです

見た目がドレスシューズなのにスニーカーのように楽に履ける! さらに身長が5cmアップし、スタイルもよく見える! 雨でもガンガン履けて、ソールが減ればオールソール交換できるなど、ビジネスマンの救世主として爆発的人気を誇るダブルエイチ。今回、干場編集長が愛用しているZソールという超希少モデルが、ドレステリアのオンラインストアで買えるようになりました!(拍手)。

このモデルは、バーディーラストと呼ばれる丸みのあるアメリカンなラストを採用したもの。それに加えて、ソールを6mm高くし、コバ周りを3mm厚くした干場考案の別注デザインなんです。これがどうしても欲しくて、私も即オーダーしたのですが…。結果、スーツやジャケパンの時は、ドレスシューズこれしか履いていません(笑)。その理由は、今まで以上に脚長効果が得られて、スタイルがダントツで良く見えるからです。

元々、足が短いためにどんなに良いスーツを着てもバランスが悪かったのですが、このシューズのお陰でその悩みも一蹴! 女性と待ち合わせした際、「あれ? いつもよりスタイル良く見えてなんだか良い感じ」と、言われることがめちゃくちゃ増えました(事実)。

カジュアルスタイルでもこれを履けば、堂々と自信を持って出掛けることができるんです。ありがとう、神様、仏様、WH様〜!

プレーントゥシューズ(Zソールモデル) 5万2000円(税抜)/ダブルエイチ

ヒールが厚い分、重さが心配になりますが、軽量素材のビブラム社製タンクソールを採用する事で、見た目に反して軽い仕上がりに。フランスの高級皮革メーカー ”アノネイ社”の厳選したボカルーカーフのおかげで、高級感も抜群です。 クッション性を高くしたカップインソールを採用し、長時間歩いても平気。足が疲れないスニーカー的な作りがキモなんです。営業で外まわりの多いビジネスマンにぜひおススメです!

 こんなに素晴らしいモデルなんですが、今まで市場に出回る数が圧倒的に少なく、買えないと嘆いてたファンが多かったんです。何度も言います、欲しかったみなさま、いよいよ解禁です! ドレステリアオンラインで予約買いのみ、早い者勝ちなので、とにかく急いでくださいね。

サイドゴアブーツ(Zソールモデル) 5万2000円(税抜)/ダブルエイチ

そして、私が次に絶対買いたい! と思っているのが、同じZソールを使用したサイドゴアブーツ。こちらはスマートなクルーズラストを使用しており、よりドレッシーな印象に。オールブラックのシックなデザインなので、カジュアルだけでなくスーツやジャケパンにも活用できます。

レースアップが面倒な私にとって、スポッと足を通すだけのサイドゴアは本当に楽チン。特に、旅行や出張の時は、軽くて脱ぎ履きしやすいので、ストレスゼロ。一足持っておけば、めちゃくちゃ便利です。

レザージャケット、チェスターコート、ミリタリーブルゾン、なんでもバッチリ合っちゃうので、これを中心に秋冬コーデを組もうと思案中。究極、この2足さえあれば、他は本当に要らないかも…。こちらも数少ないので、ぜひ合わせてお早めにご検討を〜! 一緒にZソールを履いて、ナイスファミリーになりましょう(笑)。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ドレステリア オンラインストア
store.world.co.jp/s/brand/dressterior/
http://store.world.co.jp/help/wos/


 
 

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO