ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「WH×ナノユニバース発売!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーツやジャケパンはもちろん、デニムまでいける汎用性の高さと、履くだけで身長が5cmアップし、おまけにスニーカーみたいに履きやすいということで爆発的に売れている靴が「WH(ダブルエイチ)」です。この度、ナノユニバース別注が発売になりました。

写真左上●戸賀さん別注モデル。シボ革のホワイトレザーを使用したコインローファー。ナチュラルカラーのコバ・コバステッチに、ライニング、ビブラムソール、かかとのタブストラップに至るまで、すべてオールホワイトで仕上げています。

写真右上●ティアモさん別注モデル。ブラウンスエードを使用。デザインを0から作ったキルトモンクストラップローファーです。キルト部分は取り外し可能で、コーディネートによって気分を変えられるデザインになっています。ゴールドバックルにブラウンのコバ・コバステッチ&かかとのタブストラップ、ライニングはプリントのレオパード柄に。

写真左下●干場別注モデル。パティーヌ仕上げのタッセルローファー。タッセルのヒモ部分をメッシュ状に変更。グレーベースのレザーに色を塗り足していき、ブラックに近しく仕上げています。コバ・コバステッチ、ライニング、かかとのタブストラップもすべてブラック。

価格はすべて5万1840円(税込) 。インソールに入ったゴールド箔のWネームもポイントです。重厚な見た目からは想像出来ないほど軽く履きやすいのがキモ。もうすでにBR.ONLINEに問い合わせが殺到しているそうなので欲しい方はお早めにご連絡を!

【問い合わせ】
ナノユニバースカスタマーサービス
☎︎0120-70-5088
www.nanouniverse.jp
購入はコチラ

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5