WOMAN ― 世界のセクシーセレブ

アリ・マイケルのギャップあふれる魅力。幼さ&アダルトで二度おいしい!

2019.6.14 2019.6.14
2019.6.14

童顔でも、力強く。二面性にドキッ

アメリカ出身のモデル、アリ・マイケル(29)。力強い眉毛とぽってりした頬、透き通るような白い肌がチャームポイントです。29歳とは思えないベビーフェイスが魅力的ですね♡

15歳でモデルコンテストに優勝した彼女は、いきなりモード誌に抜擢されたり、2007年ニューヨークコレクションでランウェイデビューを果たしたり、など輝かしいモデル人生を歩んできました。

そんなアリですが、2008年のパリ・コレクションで「脚が太すぎる」と追い返されたことをきっかけに拒食症に苦しみます。しかし、決して屈しなかったアリ。幼くも凛々しい顔の裏には辛い人生経験が隠されていると思うと、応援したい気持ちがあふれます。

幼いアリも、大人なアリも、ぜーんぶ堪能しちゃいましょう♡ それでは、Let's Go!!

いかがでしたか? 気になったあなたは、アリのインスタ(@ali_michael)をチェック!

次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆ON

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.11.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO