ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

スローウェアで動画連載の撮影!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「突撃!隣のセレクトショップ」の撮影のために、Slowear Venezia へ行って来ました!Slowear といえば、インコテックスやザノーネなどFORZA でも人気のブランドが揃うショップ。私が初めてこのブランドたちを購入したのは、22歳のとき。

当時ポールスミスの店長として勤めていたのですが、会社が別でセレクトショップを3店舗やっていて、その中の一つがクラシコ系を扱うショップでした。シンプルかつハイクオリティ。大人に似合うパンツやニットがめちゃくちゃ新鮮でした。

毎日、花柄シャツに派手なストライプスーツを合わせるコーデばかり着ていた私でしたが、この時から都会的なイタリアンカジュアルに目覚めました!と同時に、この頃から服エンゲル係数が一気に跳ね上がったのを覚えています(笑)。

ラ・ベラ・サルトリア・ナポレターナのジャケットにバルバのシャツとザノーネのカーディガン。それにインコテックスのパンツとジンターラのシューズ。ポールスミスの店頭で、そんなバリバリクラシコな格好していた為、顧客様にも「それが欲しい!」とねだられるようになりました。当時の営業さんによく怒られていたなあ。(そりゃそうだ)そんな甘酸っぱい思い出が沢山詰まったSlowear 編。乞うご期待ください!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5