FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

シシド・カフカがパラ閉会式で圧巻のセッションを披露。カッコよさに絶賛の嵐!

強い瞳に射抜かれて♡

連日話題になったパラリンピックもついに5日に閉会式を迎えました。

オリンピックロスから一転、パラリンピックでの選手の活躍に元気をもらっていたので終わってしまうのはちょっぴり寂しいですよね。

そんな中、「Harmonious Cacophony(ハーモニアス カコフォニー)」というコンセプトの下で行われたパラリンピックの閉会式に登場した人物が「かっこよすぎる」と話題に。

ということで、本日ご紹介したいのはパラリンピック閉会式でバンドを指揮したシシド・カフカ(36)さんです!

カフカさんが主宰する「el tempo」にて、言語の壁を超えたハンドサインを用いて即興でセッションを奏で、式典は大盛り上がり。

その後更新してくれた彼女のInstagramには、閉会式前に選手の方々の前でライブをしたときの衣装と本番の煌びやかでおしゃれな衣装の「el tempo」の方々が。

投稿にはファンの方々からも沢山のハートマークや「素敵すぎた」と絶賛の嵐が巻き起こりました!

かっこよすぎる「el tempo」の方々との練習風景やカフカさんの圧倒的美貌が光る眼福ショットが盛りだくさんのInstagram。パラリンピックロスの方々はぜひぜひフォローしてみてくださいね! あまりのカッコよさに思わずうっとりしてしまうかもですよ♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE