LIFESTYLE BLOG

くろP花鳥風月「いつか……」じゃなくて

親愛なるみなさま、お寒うございます。
七草粥も鏡開きも終わり、次は恵方巻でしょうか。

「行けたら行く」はつまり「行かない」。「いつかやろう」のいつかは来ない。ものですよね。なので取り急ぎ、桜の頃に太陽の塔(&みんぱく)@大阪、お盆の頃にQUEEN + ADAM LAMBERTのライブ@北米に行くことにしました!

2018年秋に映画『太陽の塔』を観て「太陽の塔」展(@あべのハルカス)に走り、でも48年ぶりに再開されたという内部の一般公開はなかなか予約がとれずにいました。(30分刻みの完全予約制で4ヵ月前から予約可能なんだけど、土日はすぐいっぱいになってしまう!)

QUEEN+…は2016年の武道館以来、次の来日を待っていたら、映画の『ボヘミアンラプソディ』があんなことになり、もう来日を待つのではなく次はこちらから乗り込むべしと決めていたところ、北米ツアーが発表されたのでした。

明日のことはわからないけれど、それまで生きていたい! 去年の8月にチケットを買った今年3月のドゥダメルもあった(ついさっき思い出した)。あーこのままいくと、ひとり南極もひとり小笠原もありですな。まずは車ないけどソロキャンプとか。ベランダ野宿から少しずつかしら。

みなさまよい連休をおすごしくださいませ。

kuro.

去年、度肝を抜かれたYouTubeのファンフェスタ #YTFF。そこで初めて知った「アバンティーズ」……新年早々飛び込んできたエイジさんの訃報はいまだに信じられない。。R.I.P.

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE