FASHION ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

マボロシに終わった究極のWH。

2018.12.3 2018.12.3
2018.12.3

先日編集部で、干場編集長が履いていた最強のWH。そう、これが噂のコードバン製! 以前から発売の話は聞いていたけれど、実際に見ると今までのモデルとはまるで別物。艶感があって高級感がムンムン。厚底と張り出したコバによって迫力も倍増。これぞ究極のWH。わかりやすく言うと、履く宝石って感じです。

スーツ用の黒シューズが欲しかったので、即問い合わせると…7.5がまさかの予約で完売!!わかりやすく言うと、まぼろしぃ〜! まさか、ここまで入手困難だとは…。流石カリスマブランドですね。ということで、今回は諦めて、カーフでオーダーしました。くぅぅぅ、見れば見るほど欲しくなるから、もう干場編集長の足元は見ないようにします!(笑)

宝石といえば、恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアが今年も美しい! 毎日、カップルが行列をなしてインスタ映え写真を撮りまくっています。私も誰もいない遠い場所から渋い写真を撮ってみました。しかし、今年は暖冬すぎてクリスマス気分に全くなりませんね。個人的には、このまま年末まで短パンでウロチョロしたいですが(笑)。

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
サトシーノ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO