ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

ミスチルファン歴23年。一生忘れない最高のLIVE!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


ミスチルファン歴23年の私。
まさかこんな事が起こるとは夢にも思っていませんでした。

櫻井さんの衣装を手掛けるフランシストモークスのデザイナー、中村さんが干場編集長と私をLIVEに誘ってくださったんです!しかも、スタイリストの坂井さんがご用意してくださったという席は、櫻井さんが目の前で見られるという超VIPな場所。ミスチルのLIVEは10回以上行っていますが、こんなシチュエーション夢でも考えられません!もう、感無量。精神崩壊。始まる前から号泣して目が腫れました。

最初から最後まで泣いて、叫んで、気絶して、昇天して、ノンストップの2時間半。櫻井さんがこのツアーで着用しているレザージャケットとシャツが、フランシストモークスの特注品だと知って更に大興奮!中村さんが着用されているのは、色違いの白です。歌いやすいように計算された裁断や縫製。レザーの厚みやストレッチ性など、普通では知ることのできない衣装の制作秘話も聞けて、更に櫻井さんとモークス愛が深まりました。今まで生きてて良かった…。最高の誕生日ギフトになりました!本当にありがとうございます。次こそ、櫻井さんに取材したい。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5