FASHION ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

ミスチルファン歴23年。一生忘れない最高のLIVE!

2018.12.1 2018.12.1
2018.12.1


ミスチルファン歴23年の私。
まさかこんな事が起こるとは夢にも思っていませんでした。

櫻井さんの衣装を手掛けるフランシストモークスのデザイナー、中村さんが干場編集長と私をLIVEに誘ってくださったんです!しかも、スタイリストの坂井さんがご用意してくださったという席は、櫻井さんが目の前で見られるという超VIPな場所。ミスチルのLIVEは10回以上行っていますが、こんなシチュエーション夢でも考えられません!もう、感無量。精神崩壊。始まる前から号泣して目が腫れました。

最初から最後まで泣いて、叫んで、気絶して、昇天して、ノンストップの2時間半。櫻井さんがこのツアーで着用しているレザージャケットとシャツが、フランシストモークスの特注品だと知って更に大興奮!中村さんが着用されているのは、色違いの白です。歌いやすいように計算された裁断や縫製。レザーの厚みやストレッチ性など、普通では知ることのできない衣装の制作秘話も聞けて、更に櫻井さんとモークス愛が深まりました。今まで生きてて良かった…。最高の誕生日ギフトになりました!本当にありがとうございます。次こそ、櫻井さんに取材したい。

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
サトシーノ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO