FASHION

着道楽!サトシーノ日記
一目惚れした人生初のMSGM。

今季は服買わないつもりだったのですが、嗜好が変わるとワードローブのシャッフルが楽しくなって、足りないピースを揃えたくなるクセが出ます。今欲しいピースの1つだったのが、ビッグシルエットの黒フーディ。今季のGUCCIやバレンシアガもストリート感満載で素敵でしたが、あえて見かけないブランドをチョイス。って、ことで人生初のMSGMにチャレンジしました!

サイズはSなのに、Lくらいあるオーバーサイズ。フードを被った時に、大胆な刺繍のロゴが目立つし可愛いなと。何より、中の起毛が素肌に当たるとめちゃくちゃ気持ち良い。ジム帰りには裸の上にパッと着られるしとにかくラクチン!MSGMの服は着るだけで気分が10歳くらい若くなるので、勝手にアンチエイジングウェアと名付けてます。


他に買い足した黒スポアイテムは、New Eraのヤンキース帽と、NIKEのAIR MOREMONEY 。私のスニーカー選びのキモは、何と言ってもソールの分厚さ。短足を少しでも長く見せられるかが、何よりも先決。後は誰ともかぶらないデザインってことでこのモデルに決めました!

このセットは、ジムの行き帰りなどのワンマイルウェアとして重宝しています。今年38歳。キャップをかぶるとめちゃくちゃ若く見えますね(笑)。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE