LIFESTYLE ― スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

クリ☆ブロ「死ぬかと思った話」

2018.10.7 2018.10.7
2018.10.7

風は目に見えないのに、大木をなぎ倒します。人間も目に見えない力によって、時に命を奪われます。干場さん&アニキ、O壺カメラと「男4匹気絶旅」に向かう機上から、下顎がもっこりと腫れて、いつもの冗談にもキレがないという前兆はありました。しかし、今回の地方ロケに絶対に水は差せない。顔で笑って心で泣いて一日目のロケを終え、みんなが寝静まった丑三つ時。

ギョリギョリギョリッ……と、カバにアタマをかじられるような激痛が! 右の頬骨から目の奥にかけて骨が砕けるような痛みがあり、右の下顎部が煮られるように熱い。全力を絞って上体を起こすと、ぐっしょりと股ぐらにまで汗をかいている。とうとうやってきたのでしょうか、手に釜を持ったあのガイコツがこの俺のところにも! 

隣の布団のO壺カメラはどんぐり眼を全開にして熟睡中。目がでかすぎてまぶたでは蔽いきれない、魚眼体質のようです。隣室からは、干場さんのすやすやというクラシック音楽のような寝息が聞こえてきます。アニキはイビキとイビキの長い無呼吸期。みんな夢の世界です。

割れかけたアタマで人生に点数をつけてみたところ、80点。マイナス20点は、この激痛。ああ、ママン!

緊迫の次号につづく!

エグゼクティブプロデューサー

栗原資英

KEYWORDS
クリブロ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO