ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

羽織らないときはラクラク持ち運べる! 夏のお出かけにピッタリなジャケットとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

シワ知らずで出張に便利! 涼しく着られるパッカブル仕様

どれだけ暑い夏場の出張や旅先でも、40男にとってテーラードジャケットは必須アイテムの一つ。特にレストランやレセプションなどドレスコードがある場所ではマナーとして携帯しておくべきですよね。ただし、ジャケットをわざわざガーメントケースに入れて持ち運ぶと、荷物になってしまうので面倒に感じている方も多いはず。そんな時の救世主となるのが、ディーゼルの最新ジャケットです!

ジャケット 3万8000円(税抜)/ディーゼル

このジャケットの最大のセールスポイントは、超コンパクトに纏まるパッカブル仕様。

収納の仕方は至って簡単。ジャケットの内側に配されたジップを開き、そこにおさめていくだけです。まるでナイロンポーチのように収まるので旅行バッグの中でもかさばりません。

しかも、シワになりにくい高密度に織られた素材なので着用する際もアイロン等のケアがほとんど必要ありません。ディーゼルらしいモダンでシャープなシルエットが、Tシャツ一枚でもきちんと感を演出し、着こなしのクラスアップを可能にしてくれます。

出張だけでなく、もちろんプライベートで着るのもOK。ネイビーのカットソーやニットを入れて知的かつシックに決めるのがオススメです。

これなら急に誘われたBARデートやディナーでもバッチリきまります。これだけ着まわしが効いて使い勝手が良いのに、値段は3万円台という気絶プライス! ディーゼル史上こんなにコスパ良いジャケットがあったでしょうか!? この機会をぜひお見逃しなく。

 Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5