FASHION 1万円台アイテム

カシミアなのに1万円台! 通勤にもギフトにもバッチリなマフラーとは?

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

彼女とペア巻きもOK! チェックと無地、両面使えてお買い得

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第36回目は、ビームス プラスのカシミア リバーシブルマフラーです。

マフラー 各1万4000円(税抜)/ともにビームス プラス

最近急に気温が落ちて寒さが増し、慌てて冬物の衣替えを始めた人も多くいるのではないでしょうか? 本格的なアウターの出番はまだ早いとしても、首もとに巻物がそろそろ欲しくなったりしますよね。今回は、1万円台で買える気絶級のカシミアマフラーをご紹介したいと思います。

"永年着られる飽きのこない本物の男服"をコンセプトにするビームス プラスからリリースされた、カシミアを使用したマフラーは、毛足が細く柔らかな肌触りで、保温性と保湿性に優れています。一番のウリは、ベーシックな無地の面(ヘリンボーン)と、着こなしのアクセントになるチェック柄の面をダブルで楽めるというところ。巻き方次第では両面出すこともできます。

マンネリしがちなベーシックなコートやジャケットに挿せば、1万円台とは思えないほどのリッチな艶感が大人の色気を引き出しコーディネートの見栄えを数段アップさせます! 色はネイビーとグレーの2種類。この値段なら定番なので色違いで買っても良いですよね。

もちろん、贈り物にも喜ばれること間違いなし。女性でも全然OKなので奥様とシェアで使ったり、彼女とペアで巻いたりもできちゃいます。まだ早いって思っていると売り切れてしまうので、ぜひお早めにゲットしてくださいね!

Photo:Riki Kashiwabara
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ビームス プラス 原宿
03-3746-5851
http://www.beams.co.jp/beamsplus/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 1万円台アイテム

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE