ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 1万円台アイテム

首元にちょい足しで、速効レベルアップ!この秋使い倒せるコスパスカーフです。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

膨大なアーカイブを持つフィオリオに ユナイテッドアローズが新柄をオーダー!

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突い1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第34回目は、フィオリオのスカーフです。

スカーフ 各1万3,000円(税抜)/ともにフィオリオ


イタリアのシルク産地として知られるコモ湖畔に本拠を構える、最大のシルク生産企業の一つCANEPA(カネパ)社。そんなカネパ社のファクリーブランドとして知られるフィオリオが登場です。

名だたる大手メゾンブランド生産を手がけていただけあって、膨大なアーカイブを持っておりそのアーカイブを元にユナイテッドアローズが新たな柄をオーダーしました。

繊細なマルチストライプをデザインしたスカーフは、色使いはメリハリがありながらも落ち着いた印象です。ストールのような細長いシルエットでネックに巻きやすい適度な幅に仕上げているのが特長。首回りが寂しく見えるクルーネックニットに沿わせばコーディネートに華やかさがアップ。スーツのドレスアップに使えばパーティなどで目立つこと間違いありません!シルク製なので保温力にも長けておりお洒落を楽しむと同時にちょっとした防寒にも役立ちます。1万円ちょいでベーシックなコーディネートを数段センス良く変えることができるお洒落アイテム。ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

Photo:Riki Kashiwabara
Edit,Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店
03-5772-5501
http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5