SNAP

【美シルエットの作り方】細身デニムはパンツの裾がポイントです!

2017.11.28 2017.11.28
2017.11.28

コレクションシーズンど真ん中のヨーロッパに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるセクシーな男女をスナップしました。

ヨーロピアンならではの色香ただよう着こなしに注目です!

履きなれたブラックの細身デニムとハイカットのブーツが美脚を際立たせています。ハイカットを履くときはデニムの丈に注意して。裾がもたつかない短め丈がスタイルアップのコツです。下半身をコンパクトにまとめているからこそのムートンジャケットの存在感。これなら太ってみえずに安心してムートンを着られますね!

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑ムートンはとっても暖かいから中はシャツで十分!ニットを着ると少し着膨れしちゃう危険が!

☑シンプルなカラーリングにスパイスが欲しいなら、彼みたいにバックパックにオレンジなどビタミンカラーをチョイスして。

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO