ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

書類からディバイスまで上からスムーズに出し入れできる秀作です!

スーツケースと言えば、一昔前なら旅行や出張のためのカバンでした。ところが、近年デジタルツールの発展から我々の生活環境は一変。今では小型化が進み、デイリーユース向けの商品が店頭に並ぶ時代となりました。

2017年4月14日(金)、西武渋谷店のB館6階にあるショップがリニューアルするRIMOWA(リモワ)から、とっておきの一品をご紹介いたします。

こちらの「SALSA DELUXE Business Multiwheel®(サルサ デラックス ビジネス マルチホィール®)」は文字通り、過密なスケジュールをこなすビジネスマンのために考え出されたデザインです。

A4サイズの書類をきちんと収納できる4層式の蛇腹式コンパートメント、ノートブックパソコンの用のバッグ、周辺アダプタやマウスなどの小物をまとめて入れられる小型ポーチなどを備える優れもの。

しかも、これらはすべて着脱式。荷物が多くなる旅行のときは、思いきって外してしまうのも◎です。

取り回しに優れた軽量のハードケースであることも忘れてはなりません。収納した荷物を安定した状態で運べたり、立て掛けることができるので書類などの出し入れがスムーズに行えます。

実際のところ、ビジネススキルと身のこなしはあくまで別物かもしれませんが、何事も備えておくに越したことはありません。ビジネスで1%でも高い成果を出すための、カバン選び。このリモワとの出会いからはじめてみてはいかがでしょうか?

Text: Tsuneyuki Tokano

バッグ「サルサ デラックス ビジネス マルチホィール®」[W43×H40×D20cm] 7万円(税抜)

リモワ ショップ 西武渋谷店 B館6階
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1
電話:03-3462-0111(代表)

【問い合わせ】
リモワサービス
072-994-5522
www.rimowa.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5