ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ローファー兄弟」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

今回のスーツスタイルで多く見かけたのが、クラシックな3ピース。このダンナたちは、隙のないお手本のような3ピースの着こなしで会場でも目立っていました。ハットを加えることで、より個性的な着こなしを演出していますが……。

私が注目したのは、ズバリ足元。左のダンナは、ボルドーカラーのコインローファー。右のダンナは、ブラウンスエードのタッセルローファーと、カジュアルに纏めているのが印象的でした。チラッとカラーソックスを覗かせることで、遊びも加えています。(かなりのお洒落さん!)カラーソックス+ローファーで、完璧なスーツスタイルに程よい個性を加えてみてアップデートはいかがですか、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5