BEAUTY NEWS

時短で簡単ホームスパ体験!
40代の深刻な「顔」の疲れを癒やします

ドゥ・ラ・メールの新製品 ザ・ブリリアンスホワイトマスク

朝早くから、夜遅くまで働き詰めのスマフォー世代は、仕事の疲れがあちこちに出やすくなりますよね。特に深刻なのは、疲れた顔。30代では感じなかったハリやコシの弱さに加え、疲労によって顔色も一層悪くなる……。時間がなくてエステに通うなんてこともできない。(もちろん、経済的にも負担が多いし)

しかし、ビジネスマンにとって「顔」は名刺代わりのようなもの。どんなに高級なスーツで身なりを整えていても、仕事ができるか、否かは、その表情から判断されると言っても過言じゃありません。

「じゃあ、どうすればいいんだあああああ!」と頭を抱えているスマフォー読者のみなさまに、時短で、見違えるほど魅力的な顔に仕上げてくれるアイテムをご紹介したいと思います。

それが、干場編集長も愛用するドゥ・ラ・メールの新製品。「ザ・ブリリアンス ホワイト マスク」は、自宅で簡単にエステ感覚を味わえるマスク。まずは、疲れ顔にどんな効果があるかを説明いたしますと……。弾むようなふっくらしたハリを感じられ、透明感のある艶やかな顔を取り戻せ、顔色の悪さを一掃してくれるんです!

やり方は、超簡単な2ステップ。まずはじめに、ザ・ブリリアンス ホワイト マスク プライマーで肌を落ち着かせます。これは、独自成分の濃縮ミラクル ブロス™が刺激を受けやすい肌をなめらかに整えてくれるのです。

そして、2ステップめは、落ち着かせた肌にザ・ブリリアンス ホワイト マスク ジェル クリームを付属品のブラシにつけて、薄い膜を作るように均等に顔に伸ばします(ココがポイント!)そして、そのまま8分間放置。そのあと、軽く圧をかけながらマッサージして肌になじませます。たったこれだけ! 面倒くさがりな人でも、超時短でホームスパ体験ができるのです!

毎日使うのもいいですが……。例えば、週末の夜、ゆっくりと一人の時間を楽しむときに読書や映画を楽しみながら使うのも、うんとリフレッシュできていいですよね。もちろん、奥さまや彼女と一緒に使うことができるので、シェア使いや贈り物にも最適です。

実際に使ってみないと、その効果もわからないので、時短で顔の疲れを取りたい!って方は、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
※2017年3月17日(金)発売予定

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ドゥ・ラ・メール
03−5251−3541
www.delamer.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE