ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

40男の説得力を上げる
「目力」を手にする方法

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ドゥ・ラ・メール 「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」

どんなに上手なプレゼンを行っても、最終的に説得力を醸し出すのはずばり「目力」にあります。女性のようにメイクで目元を大きくしたりすることができない40代男にとって、若々しく引き締まった目元を手に入れるのはかなり困難なんです。

そこでご紹介したいのが、ドゥ・ラ・メールから新発売される「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」です。この製品のすごい所は、海藻成分が複雑に織り合わさったネットを形成し、目元のリフトアップをキープしてくれるのです! 手入れに欠かせないのが、「アプリケーター」と呼ばれるマッチ棒のような器具。先に付いてる丸い部分でまずは目のマッサージ。その後、平たい所を肌をアイロンのようにしてセラムを伸ばす事で、引き上げ効果がアップします!

この効果が本物がどうかを先日、レセプションに行って試してきました!(メンズは私一人でしたが)。美容のプロのみなさまに混じって早速使ってみると、確かに目元のツヤとハリを瞬時に感じることができました!女性だけではなく、もちろん男性にもオススメとのこと。またアプリケーター(棒)がひんやりとクセになる心地良さなんです。

ビジネスマンの説得力に必要な「目力」をアップする「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」をぜひ試してみてください!もちろん、奥様やパートナーとのシェア使いもオススメです。

Text:Satoshi Nakamoto

ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 15ml 2万7000円(税抜)2016年4月15日発売

【問い合わせ】
ドゥ・ラ・メール
03−5251−3541
www.delamer.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5