あらゆる空間にハマる、多彩なオプションの組み合わせに注目!
体力の低下とともに、ガクンと落ちる集中力。40代のビジネスマンにとって、切実な問題だったりしますよね?
そんな悩みに応えてくれる新しいミーティングチェアとサイドチェア「Keyn Chair(キーンチェア)」が、Herman Miller(ハーマンミラー)から登場しました。
同社の研究によると、一般的な会議の時間が1時間だとした場合。その間に座っている人は平均53回も姿勢を変えるのだとか。
このキーンチェアは、特許を取得した「クレードルフレックス機構」によって、最大10度までリクライニングしながらシートが前方に動くことでユーザーの動きに瞬時に反応。緊張感をほぐし、ストレスを軽減してくれます。
選び抜かれた素材も類い稀な快適性をもたらします。ポリマーで成形された背もたれは、強度と柔軟性のみなず、通気性にも優れ、お手入れも簡単!
デザインもまた秀逸。4レッグ、カンティレバー、4 スターの3つのベースとさまざまなオプションの組み合わせから、あらゆる空間にフィットする外観を実現します。
集中力の持続と快適な空間を約束してくれる、まったく新しいオフィスチェア。さらなる仕事の効率化と気分転換を兼ねてぜひお試しを!
Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ハーマンミラージャパン
03-3201-1830
http://www.hermanmiller.co.jp/
RANKING
2
3
4
2
3
4