FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

あらゆる空間にハマる、多彩なオプションの組み合わせに注目!

体力の低下とともに、ガクンと落ちる集中力。40代のビジネスマンにとって、切実な問題だったりしますよね? 

そんな悩みに応えてくれる新しいミーティングチェアとサイドチェア「Keyn Chair(キーンチェア)」が、Herman Miller(ハーマンミラー)から登場しました。

同社の研究によると、一般的な会議の時間が1時間だとした場合。その間に座っている人は平均53回も姿勢を変えるのだとか。

このキーンチェアは、特許を取得した「クレードルフレックス機構」によって、最大10度までリクライニングしながらシートが前方に動くことでユーザーの動きに瞬時に反応。緊張感をほぐし、ストレスを軽減してくれます。

選び抜かれた素材も類い稀な快適性をもたらします。ポリマーで成形された背もたれは、強度と柔軟性のみなず、通気性にも優れ、お手入れも簡単!

デザインもまた秀逸。4レッグ、カンティレバー、4 スターの3つのベースとさまざまなオプションの組み合わせから、あらゆる空間にフィットする外観を実現します。

集中力の持続と快適な空間を約束してくれる、まったく新しいオフィスチェア。さらなる仕事の効率化と気分転換を兼ねてぜひお試しを!

Text: FORZA STYLE

左:7万2000円(税抜)、中央:価格未定(シートパッドのみの場合は税抜11万5000円)、右:価格未定(シートパッドのみの場合は税抜8万4000円)

【問い合わせ】
ハーマンミラージャパン
03-3201-1830
http://www.hermanmiller.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE