ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

我が家を心地よくするヒントが盛りだくさん

このところ、「コト消費」が盛んになる一方で、居住空間へ対する価値観にも変化が生まれているように見受けられます。

一昔前に流行ったコレクタブルなインテリアの収集は落ち着き、より心地よさを求める傾向が強まっていますが、これはファッションでも同じようなことが言えますよね?

現在、アルフレックスジャパンでは、銀座ソニービル5Fのソニーイノベーションラウンジ「Life Space UX製品体験スペース」にて、「自然と共に過ごす心地よい居住空間」をテーマに、特別なディスプレイを展示中。

爆発的なヒットを飛ばしたLEDスピーカーなどで話題のSONY(ソニー)のLife Space UX の製品とともに展示されるインテリアは、アルフレックスジャパンが取り扱うイタリアのPaola Lenti(パオラ・レンティ)の製品です。

ミラノ郊外で1994年に設立されたこのブランドは、鮮やかな色調とオリジナリティに溢れる素材でアウトドア家具の世界に新風を吹き込んだラグジュアリーなテイストが人気。

インテリアにしても、家電にしても、単品で見てると部屋でのレイアウトのイメージが湧きにくいものですが、今回の展示は2つのブランドの製品がバランスよく配置されているのでとても参考になります。

それぞれの業界のトレンドを熟知する2ブランドによる居住空間のサンプルには、我が家を快適にするヒントが散りばめられているはずです。

Text: FORZA STYLE

Life Space UX×Paola Lentiスペシャルディスプレイ
会期:2016年10月17(日)まで
会場:ソニーイノベーションラウンジ
住所:東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル5F
営業:11:00~19:00
 

【問い合わせ】
アルフレックスジャパン
0120-33-1951
www.arflex.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5