ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD 昭和なアニキのアニ散歩

「アニ散歩」動画版 5秒でマスターできる「アニ立ち」ポーズの極意

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


寿司屋で「アニ立ち」からの干場編集長と飲んで「トモ立ち」

こだわりのファッションに身を包み、昭和のB級グルメの名店に赴く、ご存じアニ散歩。読者の方から、多くの熱い反響をいただきアニキ感激だぜっ!! てことで今回はリクエスト企画。

アニ散歩の代名詞ともいうべき、「アニ立ち」のポイントを教えて欲しいという要望にお応えし、初の動画版で「アニ立ち」のポイントをレクチャーします。もちろんアニ散歩なので赤星を飲みながらイカ煮をつまんで、干場編集長とほろ酔いトーク。そして2人散歩の時は、見つめ合う「トモ立ち」まで……。

あなたもすぐできる3つのポイントとは

「アニ立ち」のために
その1.カメラ目線でなく横を見るべし
その2.足を少し開くべし
その3.人の心を見つめ続けるべし

その3が人として一番大事なとこ。
「アニ立ち」のポイントをつかんだら今すぐトライ。やるなら今しかねえ!!

#アニ立ち #アニ散歩 #FORZASTYLE

のハッシュタグを付けSNS投稿すれば、イカしたポーズはFORZA STYLEがシェアしちゃうってさ。

昼呑みするも良し、スッポンを釣るも良し、ツチノコを探すのも良し。さあ、あなたらしい散歩で、いい日「アニ立ち」をアップしてくれ。

\\\  2018年11月23日アニクルーズ開催決定!!! ///
アニクルーズ11/23(金)祝日出航
「東京の海は気絶な色やね」 限定40名
フリードリンク&ブッフェスタイルで2時間のクルーズパーティ
<ご乗船のお申し込みはコチラから>

プロフィール


片野英児(かたのえいじ)
1968年生まれ。昭和とメンズ服飾を愛してやまない47歳。小誌編集長の干場(ほしば)がアニキと呼んだことから、いつしかアダ名がアニキに。趣味は、スナックで昭和カラオケ。呑みすぎると、歌いながら、なぜか干場と泣き合う熱き男。好きな場所は軍艦島とイタリア。プロレスに行くと、なぜかマスクをかぶって観戦したくなってしまう。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5