ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この秋はコーデュロイ地が新たな仲間に加わります!

ワンランク上の大人の装いを簡単に演出できるセットアップ。

さすがに制服化してしまうとオフィスで誤解を招いてしまうかもしれませんが(笑)、そんな使い勝手抜群のアイテムなら毎日袖を通したくなるのが40男の本音かと。

人気ブランドlideal(リディアル)のセットアップはまさにそれを地で行くアイテムとして、すでに絶大な支持を集めています。この秋は待望のコーデュロイ地が新登場しました!

まずは素材について。太畝のコットンウール製のコーディロイはどことなく上品かつモダンな雰囲気を醸すうえに、気兼ねなく着られるのが大きな利点。つまり、40男のライフスタイルに非常に適している素材だと言えます。カラーは、グレー、ブラック、ネイビーの3色を用意。

デザイナーの井出裕之さんが海外の一流メゾンとの仕事で培ったシルエットへの配慮はさすがの一言。

ジャケットの「VOUS(ヴー)」では、野暮ったくならないようにウェストに少しだけシェイプを効かせ、タイトすぎずルーズすぎないシルエットに。

ワンタックのテーパードパンツ「Petal(ペタル)」では、後ろのダーツの傾斜を従来のスラックスより強め、9分丈にすることで上手に抜け感を加えています。

色違いどころか、同じ色で何着も大人買いしたくなる魅力的なセットアップ。ルックのように、タートルネックのニットなどを合わせるだけでサマになるので着こなしも楽々! あまりの便利さにさぼり癖がつかないようにご注意くださいね♡

Text: FORZA STYLE

 【問い合わせ】
カイタックインターナショナル
03-5722-3684
www.lideal.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5