ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しい発色と悪天候にも耐え得る機能が自慢です!

経験を積み重ねる度に、あらゆる素材の可能性を探求するErmenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)へ敬意がわいてくる今日この頃。

いささかオーバーに聞こえるかもしれませんが、先日店頭で新素材「トロフェオワックスウール」と出会った瞬間。電流が走るような衝撃を受けました(笑)。

ゼニアの中でも極めて画期的な部類に入る「トロフェオワックスウール」とは、ブランドを代表する素材「トロフェオウール 100%」に光沢を抑えた樹脂加工を施すことでワックス効果を加えたもの。

その結果として得たのが、あらゆる天候に対応できる機能性と優れた製品染めによる美しい発色です。

2016の秋冬コレクションでは、「トロフェオワックスウール」を使用したアウターが数多く展開します。定番のフィールドジャケットから、軽やかに生まれ変わったボンバージャケット、驚くほど洗練され尽くしたパーカなど、より取り見取りの選びたい放題! 

上質なアウトドアスタイル、またはドレスダウンにも使える秀逸なアウターは、カジュアルを数段格上げしてくれる40男のマストハブな一品。これからのファッションを牽引していくポテンシャルを秘めた逸材のお目見えです。

Text: FORZA STYLE

ジャケット 31万5000円(税抜)~

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300
www.zegna.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5