ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

バッグブランド「SUPE」が日本に上陸!
大人カジュアルで、機能的な旅を

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

機能性にも優れたイタリア「SUPE」のバックパックに注目

スーツが似合う40’sでも、カジュアルな装いになるといきなり「あら? なんか着こなしが、変...」。こういう方、いらっしゃるんですよね。

さらに、そんな40'sが旅行に行くとなると、ますます「どんな着こなしをすれば良いのか...」分からなくなってしまいガチ。そんなお悩みを解決すべく、「世界を自由に旅する」をコンセプトに2012年に立ち上げられたITALYブランド「SUPE」をご紹介します。

高品質でリーズナブルなアイテムのバックパックは、大人のシンプルカジュアルコーデをセンスアップさせるのに一役買ってくれること間違いなし。

 

洗練されたデザインと豊富なカラーバリエーションな「SUPE」のバッグは、機能性を高めるべくMEGAZIP、Waterproofの生地を採用。

シンボルであるオリジナルのMEGA ZIPには、世界を「結び」そして「繋ぐ」という思いが込められ、SUPE独特のフォルムとして大人気。MEGA ZIPは、指を引っかけるだけで簡単に開閉ができて便利ですよ。

収納力も抜群なので、アウトドアのお供以外にも、フィットネスジムに行く際にはスーツに背負うのもオススメ! フットワークが軽そうな男性に見えて、女性からの印象アップも間違いなし。

仕事以外の場面で女性に会うときには、特機能的にも優れたオシャレなバックパックをセンス良く取り入れ、カジュアル上手な40’sになってみませんか。

Text:Rina Sohn

SUPE MEGAZIP BAG
CASUAL 8,000円(税抜)
ORIGINAL 9,000円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社サンスマイル
03-3505-4430

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5