ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ブルガリのデザイン哲学の真髄がここに!

アクセサリー感覚で身に付けられる女性のバッグ選びとはまた違う難しさが付きまとうメンズバッグ。いい大人となると社会性や用途を無視して選ぶことはできませんし、しかも休日ならバッグを待たずに手ぶらという選択肢まで視野に入ってくるので、正解を導き出すことは簡単なことではありません。

その一方で確かなことがあります。「日常使い向けのサイズ」「悪目立ちしないデザイン」、これに「上質な素材」が備わるバッグは総じて高い汎用性が確約されるものです。

この度、ブルガリから日本限定で発売される「ブルガリ・バックル」は上記の条件をすべてクリアした大人のためのバッグです。

一見するとベーシックに映るバッグ類にはイタリア製品らしい色気とクオリティが宿っています。その要となっているのが、貴重なグレインレザーを飾るブルガリの卓越したウォッチメイキングの恩恵である造形美のあるバックルと、革のポテンシャルを最大限まで引き出す色使いです。

要するに、ただの定番ではどうしても物足りなくなる時があるのですが、このように製品に奥行きがあると飽きずに使い続けることが出るのです。

ここまではよしとして、肝心の着こなしで滑ってしまうとせっかくのバッグが台無しになってしまいます。ですから、干場編集長に習って、なるべくシンプルな装いにまとめると、このバッグの魅力を引き出せるはずです。ビジネスから週末のデートまで、必ずや皆さまをサポートしてくれることでしょう。

Text: FORZA STYLE

トートバッグ[W32.5×H36×D12.5cm] 24万5000円(税抜)
ブリーフケース[W39.5×H28×D12cm] 26万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ブルガリ ジャパン
03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5