FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

梅雨を快適に過ごさせてくれる
ジャーニーマンのコート

ウレタンコーティングしたタイプライター生地は、透湿性・防水性に優れています

ついに入ってしまいましたね…、梅雨。高温多湿でジメジメしたかと思ったら、シトシトと長雨が続いて肌寒くなる。濡れるし、暑いんだか寒いんだか分かりづらいという、とにかく着るものに困る嫌な季節がやってきてしまいました。

とは言え、ビジネスマンですからスーツを着ない分けにはいきません。そこで重宝するのが軽量で防水性の高いコートなのです。数ある中でもFORZAが特にオススメしたいのが『JOURNEY MAN』のスプリングコート!

あのストラスブルゴが手がけるオリジナルの新ブランドで、旅の装いをスタイリッシュかつ快適に過ごせるように、というコンセプトで作られているんですが、生地にウレタンコーティングされたタイプライター生地を用いているので、透湿性、防水性に優れて、雨にも強い。

カッティングも美しく、パターンにもこだわりが満載のため、羽織ったときの姿が美しいのもポイントなんです!

もちろん、旅用に開発されているので出張時にも威力を発揮。製品洗いされ、パッカリングや風合いを特徴としているため、無造作にカバンに詰め込んだものを取り出して羽織っても雰囲気は抜群。こなれた印象を醸し出せます。

カラーはブルーの他にベージュとカーキがラインナップ。とにかく重宝しますので、早急な購入をオススメします!

Text:Ryutaro Yanaka

コート 4万2,000円/ジャーニーマン

【問い合わせ】
ストラスブルゴ
0120-383-563
http://www.strasburgo.co.jp

 

ジャーニーマンのコートを使った、着こなし

Vol.4

レインコートで銀座へ。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE