ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ラルディーニ史上初となる
トレンチコートの素材の秘密

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ストラスブルゴ25周年スペシャル別注モデル

イタリアのサルトリアから新進気鋭の国内デザイナーが手掛けるカジュアルウェアまで、イケフォーのオン・オフのワードローブを提案するストラスブルゴ。創立25周年を迎えて、このたびジャパン品質にこだわったスペシャル別注商品を制作してます。中でも、『FORZA STYLE』が一押しするアイテムがこちら!

ラルディーニのトレンチコートです。

この商品のキモは、日本製のヘビーコットン生地で仕立てられているラルディーニ史上初となるトレンチコートなんです。驚くほど肉厚でハリ感があり、雨風に強いこの生地は、着込むほどに体に馴染み、自分だけの最高の着心地を味わえます。また、シックなダークネイビーカラーが、都会的で洗練された大人の男を彷彿させ、クラシックなイメージの強いトレンチコートをモダンに昇華させているのです。

襟裏には、同色のスエード調の生地が貼り合わされており、襟を立てた際にさりげなくアピールできます。オンスタイルは勿論、オフならばざっくりしたローゲージニットをインナーにしてバサッと前も止めずラフに着ることで、男らしさを表現できます。足元は無骨なブーツよりも、あえてスニーカーで外すスタイルが今年風。ラルディーニファンならずとも、ぜひオススメな逸品です!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

トレンチコート 11万円(税抜)

【問い合わせ】
ストラスブルゴ
0120-383-563



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5