ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ただシンプルなだけじゃ物足りない皆さまへ

多少なりともアクセサリー感覚でバッグを選べる女性に対して、男性の場合、用途を度外視して選ぶことはなかなか難しいですよね? それでいて、普段の服装とトゥマッチなデザインはなるべく避けたいところ。

そんなところに登場したGUCCI(グッチ)のメッセンシャーバッグは40男に琴線に触れるテイストを兼ね備えています。

コチラの持ち味はシンプルなデザインであることは一目瞭然ですが、さすがはグッチ。皆さまの欲望?を存分に満たすアレンジを施しています。

上質なレザーの雰囲気にマッチするさりげなくあしらったタイガーヘッドなどのゴールドカラーの付属は、コレ一つで大人らしい艶感を醸し出す役割を担っています。

実はさらに仕掛けがありまして。肩掛ける用のストラップを外すと、クラッチバッグとしても使え、かなり大きなサイズなのでPCなどのディバィスや書類なども楽々収納できます。

ただシンプルなだけじゃ物足りない。そんなニーズにぴったりなグッチの提案。干場編集長が提案する“エロサバ”コーデにもドンズバな傑作だと言えますね♡

Text: FORZA STYLE

バッグ「W35×H25×D4cm] 18万5000円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88ー1921
www.gucci.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5