FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

アウトドアデートで頼られる
男らしいトートバッグ

アウトドアデートで頼られる 男らしいトートバッグ

初夏を感じさせる5月のデートは、映画やショッピングも良いですがドライブがてらピクニックに出掛けてみるのも良いですよね。外の空気を思い切り吸いながら、季節を肌で感じて時間を忘れて芝生の上で弁当を広げのんびりハイボールを飲みながら過ごす…。あ〜想像するだけでも気持ち良い!

そんなデートスタイルに、持ちたいのがこちらのトートバッグ。ただのキャンバス生地だけだと軟弱な男に見えてしまいがちですが…。こちらのバッグは、なんとブライドルレザー製品で有名なグレンロイヤルのものなんです!長い時間をかけ、蜜蝋ワックス・牛脂をじっくり染み込ませて仕上げられたブライドルレザーを使用することで、高級感を与え、耐久性も生み出し、男らしく上品な仕上がりになっているのです。

キャンバストートバッグは、どうしても汚れが大敵。丁寧に扱わないと汚く見えてしまいがちですが、こちらのバッグは気にせずガシガシ使い込むことで、革の独特なツヤ出しと、キャンバス生地の日焼けがあいまって、他のバッグでは味わえない経年変化を楽しむことができます。L.Lビーンなどの有名キャンバストートとも差別化できて、外でも一目置かれること間違いありません!

こだわりのバッグを持って、綺麗な景色を見に、海や山へアウトドアデートに出掛けてみてはいかがでしょうか?

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamto

トートバッグ 4万8000円(税抜)

【問い合わせ】
BRITISH MADE 青山本店
03−5466−3445
www.british-made.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE