ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

栗原Pも酔いしれた熱狂の渦が巻いたイベント

去る5月20日(金)の夜。ブライトリング・ジャパンが毎年恒例で行う会員限定のイベント「クラブ・ブライトリング メンバーズサロン2016」に栗原P率いるフォルツァスタイルの取材班が特別にご招待いただきました。

会場となる恵比寿ガーデンプレス内にあるガーデンホールに到着するや否や我々が目撃したのは、クラブ・ブライトリングの会員様による長蛇の列でした。

19時を回り、イベントがスタートすると、会場のテンションはフェス並みの演出と熱気に包まれて一気にヒートアップ! 

広々とした特設ブースには先日バーゼルワールド2016で発表したばかりの新作がずらり。この日、はじめて目にする実物はメンバーの皆さまにとって、さぞかし宝石のように映ったことでしょう。

展示された腕時計はどれも主役級の存在感を醸し出していましたが、フラッグシップモデルの「ナビタイマー」や「クロノマット」、すでに話題の新作「アベンジャー・ハリケーン」、昨年末に発表されたブライトリング初となるコネクテッド・クロノグラフ「エクゾスペースB55」の展示ブースの人気は生半可なものじゃありませんでした。

 

ホワイエではブライトリングにゆかりのある2種類のワインとメンバーズサロン定番のオリーブペーストが用意され、大変賑わっていました。

ブースの奥に併設されたのは、スイス・ブライトリング社公認の技術者による診断スペース。栗原Pも叔父から譲り受けたという持参した「ナビタイマー」も精度チェックを行いました。

なお、このイベントに並んだ最新モデルのご紹介も交えたスペシャルコンテンツが5月31日(火)に公開予定です。こちらも乞うご期待!

Photo:Nozomi Aida
Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブライトリング・ジャパン
03-3436-0011
www.breitling.co.jp

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5