ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

リシャール・ミルを巻く
夢に2、3割近づく!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

隠れ家のようなタイムラウンジ「NX ONE」

時計界のF1をコンセプトに、最高質のパーツを集めトゥールビヨンなどの高度な技術を駆使しセレブを魅了し続ける最高級腕時計リシャール・ミル。1000万円以上という価格がベースで、中には1億円する桁外れのモデルまであり、「いつかは、必ず手に入れたい!」と、仕事のモチベーションにしてる40男も多いのでははいでしょうか?

そんなぶっ飛んだ価格帯にも関わらず、数量限定モデルなどは、瞬時に売り切れることもあるほど大変希少価値があることでも有名なのです。発売当時に欲しくても数がなくて、買えなかった……。そんなリシャール・ミルの希少価値のある認定中古時計が購入できるお店が銀座にオープンしました。

高級ホテルのラウンジのようなラグジュアリーな空間の「NX ONE」。隠れ家のようなタイムラウンジですが、リシャール・ミルの顧客だけでなく一般のお客様ももちろん利用することが可能です。時を経ても色あせないヴィンテージ時計として購入する方も多いリシャール・ミルの認定中古時計は、定価の2〜3割引きで買えるものもあります! 数千万円するものであれば、数百万円引きってことですよね……。これはお買い得! かなり購買意欲が上がり「成功者の証」となる夢が近づきますよ。

さらに、このラウンジにはラグジュアリーなウォール クロックで有名な「ERWIN SATTER(エルウィン サトラー)」も展示してあり、5000以上の異なる時計を最適な状態に保つウォッチワインダーを30個搭載したサトラーオリジナルのコレクションケースまで揃っています。

まさに究極の夢と理想が詰まったラウンジ「NX ONE」で、男を磨きに出掛けてみませんか?

Text:Satoshi Nakamoto

NX ONE
住所:東京都中央区銀座7-11-6 GINZA ISONOビル 2階
03-3573-7277
営業時間:11:00AM~7:00PM  
※火曜・日曜定休
2016年5月20日グランドオープン

【問い合わせ】
NX ONE
www.nxone.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5