ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

バカンス前に飲むだけで
紫外線に強い肌に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日焼け止めを塗らずに過ごせる注目のサプリ

サーフィンにランニングにバカンスと、日焼け止めが欠かせないのはわかっているけれど、ついつい塗り忘れてしまう。もしくはなるべく肌に重たいものは塗りたくないというお気持ち、わかります。といっても紫外線が肌に与えるダメージは40代だからこそ気にしなくてはいけません。

そこでアクティブな40代におすすめしますのが、日焼け止め乳液ではなく「日焼け止めサプリ」

聞きなれない製品ですが、こちらは強い紫外線を浴びる7日前から1日1粒を飲むことで肌へのダメージを軽減するというもの。配合されているセラミドやカロテンが肌に行きわたり、日焼けしにくい肌に。美白成分として有名なコウジ酸の56倍ものメラニン生成抑制作用があるパイナップル抽出物も配合。日焼けした後にも飲み続けることで肌の回復を早めるという効果も。さらにはその成分のほとんどが植物由来のものであることも安心して飲み続けられるポイントです。

パートナーとの旅行時に携帯して、夏の日差し対策にスマートに取り入れたい注目の新サプリです。

Text:Takuya Kikuchi

「やかないサプリ」30日分・2840円(税抜)

【問い合わせ】
オルト株式会社
03-3498-1037
http://orthobios.com/ver2/yakanai/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5