ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

「海洋深層水」で牡蠣しゃぶしゃぶ!
安全性に優れた素材とシーフードのマリアージュ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

紀尾井町に誕生した「ウォーターグリルキッチン」は 大人のオアシスの空間

このたび「海洋深層水」をテーマにした“海からの自然の恵み”をそのまま生かしたシーフードレストラン「ウォーターグリルキッチン」が紀尾井町にオープンしました。

ところで「海洋深層水」の特徴って知っていますか? その特徴のひとつは「富栄養性」があり、ミネラルが豊富に含まれているということ。低温性、清浄性にも優れている海洋深層水を利用した浄化システムが構築されているので、従来の紫外線浄化殺菌と比較し牡蠣の「安全性」が進化したんです。安全なオイスターが、新鮮なプリプリの食感のままおいしくいただけるんです。コレ、牡蠣好きにはたまりませんよね。

生牡蠣はすべて、富山湾で取水した入善の海洋深層水で浄化された最高のものばかり。ミネラルが豊富に含まれている牡蠣をはじめとするシーフードとのマリアージュ「海洋深層水のジュレ」や「海洋深層水しゃぶしゃぶ」などは絶品です。期間限定で、オープニング記念セットや、17時以降来店の方に生牡蠣1ピースプレゼント「ボトルスパークリングワイン」半額などのサービスも開催中。

こちらのコンセプトは、“遊び心を忘れない大人のためのシーフードレストラン”。40’sなら大人のオアシスのような寛ぎの空間で、次の日の体調を気にせずにオシャレに安全に美味しくいただきたいですよね。『体に良い物をこれからの食事には選んでいきたい』そんな方にお勧めですよ。

Text:Rina Sohn

「ウォーターグリルキッチン 紀尾井町店」
千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井テラス2階
03-3556-6220
営業時間:11:00~23:00
(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)
電話番号:03-3556-6220
店 休 日:無休

【オープニングフェア】
開催期間:5 月10 日(火)~5 月31 日(火)まで
~おすすめのメニューを特別価格でご提供~
「オープニング記念セット」 特別価格3,980 円(税別)
セット内容
(生牡蠣2 ピース・シュリンプカクテル・カプレーゼ海洋深層水のジュレ・海洋深層水しゃぶしゃぶ)
・17 時以降ご来店のお客様に「生牡蠣1 ピース プレゼント」
※なくなり次第終了
・17 時以降ご来店のお客様に「ボトルスパークリングワイン」半額でご提供!
※なくなり次第終了

【問い合わせ】
ウォーターグリルキッチン 紀尾井町店
03-3556-6220

【ライター:孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5