FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

多忙な40代ならではの老化サインを解決!

遺伝や環境要因とは別物の 「行動要因」からくる老化とは?

日々多くの新製品が発売され、何をどう使えばいいかわからない方も実は多いはず。せっかく“投資”するならば、しっかりとした“実績”のある間違いのないものを購入したいという方に太鼓判を押しておすすめするのが、フランスのラグジュアリー・コスメティックアブランド、シスレーの新製品です。

惜しみない手間と時間をかけて開発される製品は、その高い効果で世界的ロングセラーの製品も多数。なかでもエイジングケアクリーム「シスレイヤ」は1999年の発売以来、シスレーのエイジングケア部門で売上No.1を誇る、ブランドの代名詞ともいえる製品。その「シスレイヤ」が発売17年目にしてさらなる進化を遂げ「シスレイヤ インテグラル」として生まれ変わりました。

その進化とは、これまでのスキンケアは「遺伝的要因」によって自然に表れる老化や、紫外線や大気汚染などによる「環境要因」に着目したものがほとんどだったところに、「行動要因」による老化にも着目したこと。「行動要因」というのは日々のストレスや疲労、喫煙や不規則な食事など。

遺伝的要因+環境要因+行動要因によって、肌には目に見える老化サイン(シワや明るさやハリの低下)が表れるのだそう。そんな複合的な要因による目に見える老化を総合的にケアするのが「シスレイヤ インテグラル」。

それはまさにストレスと戦い、時には不規則な食事をせざるを得ない多忙な40代にこそ効果が期待出来る製品なのです。肌を取り巻くあらゆる要因を分析、研究した結果を、新たな成分と独自の配合技術に応用して最良な成分を最適なバランスで配合。

好みで2つの使用感から選ぶことができ、ノーマル肌は「シスレイヤ インテグラル」、乾燥がきになる肌にはよりコクのある使用感の「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ」を用意。使用後はシワが目立たなくなるだけでなく、弾力もアップ、キメを整えて引き締まった肌に導くなど、多くの効果を実感できるはず。

これまでしっかりとした“実績”がある製品が新なアプローチで進化した、まさに新名品と呼べるこちら、40代がすぐに投資する価値がある製品です。

Text:Takuya Kikuchi

「シスレイヤ インテグラル」(ノーマルスキンタイプ)、
「シスレイヤ インテグラル エクストラ リッシュ」(ドライ〜ベリードライスキンタイプ)各50ml・4万9000円(税抜)

【問い合せ】
シスレージャパン
03-5771-6217
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE