FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

なかなか言えない想いをソープの中に託して伝える粋

石けんを使い終わる頃に浮かび上がるメッセージ

親しい仲だからこそ照れくさくなってしまうのが、感謝の気持ちを伝えるとき。面と向かって言うのは少し恥ずかしいけれど、気持ちはちゃんと伝えたい。そんな日本人男性にぴったりの、“想いを伝えるツール”があるんです。

ネパール発のナチュラルスキンケアブランド、「ラリトプール」。ブランドを手がけるのはネパールの女性の雇用創出と自尊心の回復に取り組でいる、向田麻衣さん。そのラリトプールから発売になったばかりの「Message Soap, in time」は、オーガニックのフェイス&ボディソープの中に数種類のメッセージを刻んだシートを閉じ込めたもの。そのソープを贈った数週間から数ヶ月後に、その人へのメッセージがさりげないサプライズとして現れるというもの。

メッセージの内容は「お誕生日おめでとう。早すぎたかな、遅くなってしまったかも。近々、会いましょう。」から「なにかあったら、いつでも電話してね。私はいつも、ここにいます。」まで全7種類。恋人だけでなく上司や後輩、友達とさまざまなシーンで使いたいメッセージが揃っています。

パッケージにはどんなメッセージかを表記したスリーブがついているので、渡す時はそれを外して贈りましょう。普段なかなか言えない気持ちを、お洒落でさりげない方法で伝える、経験値の高い大人だからこそ取り入れたい感謝の伝え方です。

Text:Takuya Kikuchi


「Message Soap, in time」全7種類・各60g・各4000円(税抜)
【問い合せ】
ラリトプール
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE