ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

プレゼン前に、SNS画像撮影前に!速攻目力アップ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

勝負どきの直前に塗るだけでクマ・むくみをなかったことに

SNS好きな女子といるときに不意に訪れる、「一緒に撮ってもいいですか?」な瞬間。「寝不足だった…」「長時間PC作業で疲れてて…」そんな言い訳をする前に、ひと塗りですばやく目元をシャキッ!とさせてくれるアイテムがあるんです。

そんな製品を開発したのが、イギリスからこの春上陸した話題のブランド、「インスタント・エフェクト」。そのブランド名からもわかるように、すばやく効果を出す製品づくりをコンセプトに、ユニークな製品を発表しています。

なかでもFORZA世代の味方になってくれるのが、「IE インスタントアイ」。これはクマやむくみを抑える効果のある抗炎症成分を5つ配合し、目元の疲れが気になったらすぐに塗るだけでふっくらとした目元をつくってくれる目元用美容液。みずみずしく伸びの良いテクスチャーで塗って数分で目元が変わります。

男性が携帯しても違和感のないブラックのパッケージなのでスーツのポケットに忍ばせておいて、大事なプレゼンの直前やデート前にひと塗りで目力が復活!イギリス本国の自社サイトのアクセスのなんと6割が男性というこちらの製品、FORZA世代にも普段使いしていただきたい、インスタントな逸品です。

Text:Takuya Kikuchi

「IE インスタントアイ」8ml・5800円(税抜)

【問い合せ】
ロンドン プレミアム ビューティー(株式会社セレンディップ)
03-4335-7035



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5