伝統のウェブストライプを手元に置く

ファッションと同じように、腕時計も季節によって腕元にハマるスタイルがだいぶ変わってくるものです。

たとえば、真夏に汗をダラダラとたらしながらゴツい金無垢時計を付けても明らかに違う気がしますし、いかにも臭ってきそうなほど使い込んだレザーストラップなんて言語道断で、これだけで腕元の演出はすべてオジャンに(笑)。

それを鑑みた場合、春にオススメなのがNATOストラップです。これからの季節は冬場と勝手が違って自然と手元が目立つので、シックなものよりも少しアクセントになるような色使いならなおよしかと。

GUCCI(グッチ)のダイバーズウォッチ「GUCCI DIVE(グッチ ダイヴ)」は、そんな気分を吹き飛ばしてくれる素晴らしい提案が光るオススメです。

重厚なスタイリングが主流のダイバースにしてはめずらしく、とっても軽やかな雰囲気がすごく気分その決め手となるのがアイコニックなウェブストライプのNATOストラップの効果にほかなりません。

それでいて、文字盤やケースは決して華美にせず、ダイバーズウォッチらしさをしっかりとキープしている。この上手なバランス感にこそ、このモデルの魅力が集約されているのです。

大きめの45mmのケース径と本格的な200mmの防水性の恩恵からも、街でも海でも大活躍してくれるこのダイバーズウォッチ。一本押さえておくとすごく便利ですから、ダイバーズの入門機としてぜひいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

GUCCI GUCCI DIVE Ref.YA136206、クオーツ、SSケース&ナイロンストラップ、ケース径45㎜、20気圧防水/12万円(税抜)
GUCCI GUCCI DIVE Ref.YA136207、クオーツ、SSケース&ナイロンストラップ、ケース径45㎜、20気圧防水/12万円(税抜)

【問い合わせ】
ラグジュアリー・タイムピーシズ ジャパン/グッチ
03-5766-2030
http://www.gucciwatches.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE