ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カジュアルを格上げしてくれる頼もしいバッグ!

一点豪華主義でもなければ、これ見よがしに着飾るのもNG。さらにはノームコアなんてのも、もうお腹いっぱい。決してデコラティブではなく、それでいてちょっぴりグラマラス。この春、モードの世界はそんな気分に溢れています。でも、トレンドをそのまま取り入れてしまうと大人らしい装いから逸脱してしまうので注意が必要。

そこでご登場いただくのが、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の新作バッグ「NOE MARIN(ノエ・マラン)」です。

定番エピ・レザーの素材感を生かしたスタイルは収納力に優れ、肩掛けでも襷掛けでも使えます。モードの色をやらわらげてくれるスポーティなテイストが何よりの魅力だと言え、シンプルな装いに差し込むだけで、こなしをワンランク格上げしてくれます。

ファッションの本質的から鑑みると、本質的にトレンドを無視することは難しい話でして。ですから、上手にそのどきの気分を取り入れるのが大人の嗜みであり、贅沢なのだと改めて思う次第。

Text: FORZA STYLE

バッグ[W31×H45×D18CM] 39万2040円(税込)

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-001-854
http://jp.louisvuitton.com/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5