ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

光沢感のある新素材で春の気分を満喫!

春の訪れを言い訳につい新調したくなるのがバッグです。しかもシャキッとしたのが手に入ると気分さえスイッチが入れ替わるのですから不思議なものです(笑)。

この春、GUCCI(グッチ)から新しく登場した「Gucci Signature Leather(グッチ シグネチャー レザー)が、この洗練された感じがたまらなくいいんですね~。

艶やかな光沢感のある最高級のレザーに施されたGGパターンは熱処理で型押しすることで全面に刻印されます。もともとこの生地はバッグのために考案されたそうですが、あまりの出来栄えから、シューズやその他のアクセサリ-にも起用されているだとか。断然オススメなのは使いやすいブリーフケースとトートバッグです!

優れた質感を活かしたカラーパレットは、華美になりすぎない絶妙な塩梅でレザーの魅力を引き立てています。鮮やかなレッドなども展開しますが、使い回しを視野に入れ、敢えてのシックなものを選ぶのがここでの鉄則かと。

多少手間はかかりますが、こうして吟味することで物持ちのよさがグンと増してくるものです。飽きのこないデザインにフレッシュな新素材という組み合わせ。大人が選ぶラグジュアリーブランドの鉄板とはまさにこんなバッグなんです。ぜひお試しあれ!

Text: FORZA STYLE

バックパック[W31.5×H41×D14.5cm] 27万5000円(税抜)
トートバッグ[W37×H39.5×D12cm] 36万円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88ー1921
www.gucci.com

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5