ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

使い回しやすい大人好みのデザインです

すでに定番化の兆しを見せはじめている大人のバッグパック。とりわけ人気のレザータイプは各社から自慢の逸品が並ぶ激戦区だったりします。

その中から本当に飽きずに使えるアイテムを選ぶコツ。革質を無視できないのは大前提として、いちばんのポイントは“デザインの選定”にあります。

モード過ぎると半年も保たずにお蔵入りしてしまう可能性も高いことは自明の理ですし、だからといってオーセンティック過ぎると見ため的にも重苦しくなってしまいがち。でも、探せばあるんです。40男の価値観や生活にハマるの逸品ってのが(笑)。

見てください! この如何にもなハンサムな面構え。コチラのBally(バリー)の新作「LARSON(ラーソン)」は、スイス軍で使用されている行軍用のバッグからインスピレーションを得て製作された絶品。ブランドのアイコンであるバックルを随所に配することで一段とスポーティな印象に。

上質なレザーを軽やかに魅せてくれるバックパックは休日のエースになることはお墨付き。さらに使い方次第でビジネスでもヒットを飛ばす安打製造機となる可能性も秘めています。このデザインならデートでもダメ出しを食らわずに許してもらえるので安心ですよ♡

Text: FORZA STYLE

バックパック[W40×H50xD15cm] 34万200円(税込)

【問い合わせ】
バリー 銀座店
03-6215-6609
www.bally.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5