ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 魁、干場塾!

【PR】干場がはまった、大人が似合う白デニム

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ディーゼル銀座店で自腹買い 日本限定モデル「WAYKEE 674C」

サトシーノ:干場さん、今日は休日なのに銀座に呼び出してどうしたんですか〜?

干場:またとぼけるんじゃないよ! 俺が買ったホワイトデニムが欲しいっていうからわざわざ来たんだろ!

サトシーノ:今年の春に格好良く穿けるホワイトデニムが欲しくて凄い探してたとこだったんですよ。ディーゼルのだったんですね〜。どおりで格好良いわけだ!

干場:これは、日本限定の「ウェイキー」ってモデルなんだ。またお前とかぶるから、本当は教えたくなかったんだけどな〜。その時に色々試着して、結局全身コーディネートで買っちゃたんだ。今日はその時買ったコーディネートなんだよ。

サトシーノ:え! その格好良いライダースやスニーカーもディーゼルの新作だったんですね?!どうりでデニムにバッチリ合ってるなと思ったんですよ。干場さん休日はよくディーゼル着てますもんね!

干場:そうそう、普段は仕事でスーツばかりだからこうして男同士で遊ぶ時とかって、気軽でリラックスできる方が良いだ ろ。今回のホワイトデニムも、クリーン過ぎないリペア&ダメージ加工したものをあえて選んだんだ。これなら汚れも気にせず、アウトドアでも遊びに いけるしね。こういう一捻り加えたデニムこそ、大人の余裕を感じるんだよ。

サトシーノ:なるほど!オン、オフはっきり分けたホワイトデニムの選び方本当に参考になります。僕もそんなデニムスタイルに憧れてるので、是非アテンドよろしくお願いします。

干場:仕方ないな〜。色々他にも新作揃ってるから、とりあえず見に行ってみるか。

気になる続きはこちら。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5