干場が実践している
優しい印象を作る色合わせ方法

35歳、只今イケフォー見習い中の編集部員サトシーノが小誌編集長の干場(ほしば)のコーディネートを徹底解剖! 第25回目は、 STELLA.K とFORZA STYLEがコラボした今話題のストールのコーディネート方法を伝授してもらいます。

サトシーノ:はああ……。はああ……。これ、本当にキモチいいな〜。はああ……。

干場:うわ! お前編集部でなにヘンな声出してんだ! 気持ちわるいなあ。しかも、クネクネしながらストール巻き巻きしやがって!

サトシーノ:フフフ……。干場さん、見てくださいよ! STELLA.K とFORZA STYLEがコラボしたストール!! もう、気持ち良すぎて、編集部でもずっと巻き巻きしちゃってます。

干場:お! いいじゃん! でも、お前のそのコーディネート……。色合わせがバラッバラじゃんか!

サトシーノ:やっぱり……。そうなんですよ。この色って普段使ったことがなくて、かなりコーディネートが難しいことに気が付いたんです。

干場:なるほどな〜。確かにこの色実は、かなり上級者向けな色なんだよ。それだけに、上手く取り入れるとファッションレベルが数段上がるんだ! 因みに、この色何色に見える?

トシーノ:うーん。これはブルーですよね?でもタダのブルーじゃないんだよな〜。

干場:良いとこに気がついたな。これは、「インディゴブルー」しかも本物のインディゴで染めてあるんだ。で、他に気が付かないか?

気になる続きはこちらから!

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE