LIFESTYLE NEWS

あの名品ワインの香りを
部屋中に品良く漂わせる!?

老舗香水ブランドと名門出身デザイナーによる
大人のためのディフューザー

ルームスプレーよりも手軽に部屋に香りを取り入れられるルームディフューザー。さまざまな香りのブランドやメゾンが発表していますが、ホームパーティなどが増えるこらからの時期に、部屋を訪れる人に見た目と香りでさりげないサプライズを演出するのに最適なアイテムがあるんです。

バルサミコのボトルからいい香りが漂うこちらは、イタリアのウオレビノムというブランドの新作。ウオレビノムはあのフェラーリのカーデザイナーとして有名な、セルジオ・スカリエッティの孫であるスカリエッティ兄弟によって設立されたスカリエッティS.r.l社とヴェネチアでなんと1290年代から香水を作り続けてきたグリッティ一族のDr.Gritti社がコラボした、ワインの香りのホームフレグランスコレクションです。モデナ地方の代表的なワインであるランブルスコから有名ワインまで、名だたるイタリアンワインを香りで表現しています。香りは全5種類でバローロ、ブルネッロ、ランブルスコ、モスカート ビアンコ、キャンティがラインナップ。香りを楽しみながらそのワインの薀蓄をさりげなく語るのもいいかもしれません。バルサミコのボトルにスティックを差し込んだユニークでお茶目なボトルデザインはどこに置いても様になるのでインテリアアイテムとしても大人の空間演出に一役買ってくれるはず。かわいい見た目と本格的な香りを一度に楽しめる注目のアイテム、あなたの部屋にもお一ついかがですか?

Text : Takuya Kikuchi

ウオレビノム ルームディフューザー 250ml・7400円(税抜)

【問い合わせ】
ドゥーブルアッシュ

http://www.doubleh.jp/
03-6427-2369
 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE