ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

水もしたたるモテ男。
avexの水素水の効果

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

極上の水素水で 内面からの輝きをプラス

大人の男は、外見のみならず内側まで気を配るのが当たり前。外見ばかり着飾っていても、内側が美しくないと、「イイ男」とは言えません。女性はしっかり見ていますよ、あなたの内側が美しいか否かを。

そこで注目したいのが「水素水」。

なんでも身体の70%は水分ですから、「水」にこだわらないのは「自分」にこだわらないのと同じこと。それほど「水」は重要なものなのです。

そこで注目したいのが「水素水」。巷で様々な水素水が発売されていますが、今回ご紹介する水素水はミネラルを多く含んでおり、一味も二味も違います。それは、avex beauty methodから発売された水素水「HYDROPREMIUM(ハイドロプレミアム)」

さすがavex、こちらただの水素水ではないんです。その名も 「シリカ水素水」。「シリカ」とは、身体の若々しさを保つ為の大切なミネラルのこと。この「シリカ」は加齢によって減っていくのにもかかわらず、体内では生成されることがないのです。悲しい事実。でも悲しんでばかりもいられない、そう、水素水「HYDROPREMIUM(ハイドロプレミアム)」で補給すれば良いのです。

もちろん、肝心な水素量は業界トップクラス。水素水は身体の中をキレイにする作用があります。その力はなんと、ビタミンCの176倍、カテキンの290倍、ビタミンEの432倍、ポリフェノールの221倍、コエンザイムQ10の863倍と圧倒的。

忙しい40代にとって、様々なサプリを飲むのは結構面倒なもの。これを機に、朝の一杯で「水素水で体内をキレイに」を習慣にしてみてはいかがですか? もちろん、朝だけではありません。いつでもどこでも飲めるから便利ですし、1本259円なら、あれこれ揃えるより断然お得ですね。

こちらは安心のmade in Japanなのですが、気になる原水は、南アルプスの軟水。見た目はクールなのに、味はとっても優しくまろやかです。FORZA STYLEを読んでくださっている大人の男性の皆さん、身体の中がクリーンだと…なんだか良い匂いが漂ってきそうで素敵です。ぜひ、体の中からにじみ出るセクシーさを演出すべく、こちらの水素水を習慣にしてみてくださいね。

Text:Naoko

【商品概要】

ハイドロプレミアム プルトップ缶
240ml/1ケース30本入り
1本259円(税抜)
1ケース 7770円(税抜)
製品安定時の水素溶存量が0.7〜1.2ppm
ケイ素10ml配合

【お問合せ】
株式会社イングリウッド
03-6433-5910
(受付/10:00~18:00※土日祝日除く)
https://abms.jp/shopping/lp.php?p=hp

【ライター:Naoko】 東京都出身。大手商社勤務を経て30代で渡米。アメリカではファッションに携わりながら少々モデルも経験。また渡米中に護身から始めたテコンドーにはまり黒帯を所得。行動的だがとてもシャイな一面もあり。帰国後に執筆活動を始めたシングルマザーのフリーライター。趣味は旅とドライブ。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5