ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

これからのスキンケアは
全方位同時進行でまとめてケア!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

さまざまな肌悩みを一本で解決する
スマートな欲張りアイテム

身支度しながら朝食をしたり、移動中にスマホでのメールチェックなど、無意識のうちに同時に3つや4つのことを同時にこなしている現代人。忙しいからこそ、スキンケアも少ないステップで完結したい。そんな方のためのアイテムがクリニークから登場します。

「クリニーク スマート トリートメント オイル」は2014年に発売された美容液「クリニーク スマート カスタム リペア セラム」と同じシリーズの美容オイル。構想なんと5年、37ものテクノロジーの特許も取得しているという美容液同様、肌の炎症を抑える効果や保湿、乾燥小ジワ、ハリ不足とあらゆる肌悩みがこれ一本で解決できる欲張りなオイルになっています。オイルといってもベタつきが少ないので、乾燥する今の季節に過不足ない使用感の一本。2、3滴肌になじませて使用しますが手持ちのクリームと一緒に使うこともできるので肌状態に合わせた使い方もできるんです。

「クリニーク スマート カスタム リペア アイ トリートメント」14g・7000円(税抜)


目元の小ジワがきになるという方は目元用美容液「クリニーク スマート カスタム リペア アイ トリートメント」がおすすめ。クマが気になる目元の色ムラやくすみを改善してくれます。

クリニークのテクノロジーを集結した簡単ケアができる美容オイルと目元用美容液、賢く使いこなしてスマートな肌を手に入れましょう。

Text:Takuya Kikuchi

上画像:「クリニーク スマート トリートメント オイル」30ml・8000円(税抜)

【問い合わせ】
クリニークお客様相談室
03-5251-3541
www.clinique.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5